清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

″ 弱音 ″から気付く。

BMI 18.5

体脂肪率 20.3%

内脂肪 2.5レベル

筋肉量 33.7kg

骨量 2.0kg

基礎代謝 1009kcal/日

体の年齢 33才


本日のラン🏃

10キロ 57:32

ペース 5:45

平均心拍数 152


相変わらず、右足が痛い😣

我慢の10キロ 完走です。



☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:*☆



今週、彼に

弱音を吐きました😢。


わたしが知っている彼は

ごく一部の彼でしかない。


彼との旅行の最後に、

彼が住んでいたお部屋に

いつも遊びに行って

お茶☕をしてたんです。



もう引き払ってしまった。



あの楽しい場所は、

なくなってしまった。



そして、


わたしが知っている

数少ない彼の情報が

1つなくなってしまった。



寂しい (ъ_ъ。) ..。



『 ごく一部って事はないよ 』


『○○での生活もすぐ慣れるよ!』



お仕事が忙しいのに

睡眠時間を削って、

ぐずぐずしてるわたしに

励ましのメールをくれる。



楽しい時も 辛い時も

わたしを支えてくれる。


もしも、

彼と出会えていなければ。


彼がいなくて

心が一人だったなら。



わたしは、こんな風に

きっと 強くなれてはいない。



彼がいるから



前を向いて歩ける。

いろんな事に 挑戦出来る。



彼の大切さに、改めて気付く。



『 明日香さんしか知らない

     僕の一面、たくさん ありますよ』



あっ、ホントだ😲!



二人の秘密、

たくさんあったね❤️