清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

レイン ウェア。

今日は早朝から

ゴルフ⛳に行ってきました。


ゴルフを始めて、

ちょうど3年になりますが

本格的な雨は初めて。


午前は曇りでしたが

午後は本降り、

レインウェア デビューしました😅。


でも、問題は

お天気ではなくて ..

全く練習してない事。

パターは今年一度も

握ってもおらず😱


4か月ぶりのラウンド、

結果は、61-63の124。

ベストは108、

雨でパターが転がらない、

もあったけど

原因はただの練習不足です。



とりあえず、

雨でも楽しかった🎵

今年の目標は、

コンスタントに110を切る!

を目指して頑張ろう。







そして彼からも

メールが来ました。


『 ○○での生活法、

     一緒に学んでいきましょう 』


○○は彼の転勤先。

わたしも一緒に学ぶらしい。

彼の新しい生活を

2人で楽しめるといいな🎵