清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

特別用語。

BMI 18.2

体脂肪率 19.9%

内脂肪 2.0レベル

筋肉量 33.2kg

骨量 1.9kg

基礎代謝 993kcal/日

体の年齢 33才



体重激減中..

ランニングを休んでるから

筋肉が落ちてるのかなぁ。



☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:*☆



早朝から、

会社のゴルフコンペ⛳に

参加してきました。


56-57 でトータル 113。

お天気とても良く、

楽しかったです🎵


他のゴルフ仲間から

『今日は何してる?』


とラインがあったので、

膝上20センチの超ミニスカート姿

ゴルフコーデを撮って送ったら


『今日はゴルフか。

    相変わらずキュートだな。』


なんて返信がきました。。😢



わたしにとって  ″ キュート❤️ ″


それは 特別な言葉。



そんな簡単に

使わないで欲しい。



友達が悪い訳ではないけれど

なんだかすごく残念 ..。



『 きゃー、可愛いね😆

     同行者が羨ましい! 』


↑これは彼から。



いつも紳士な彼が

こんな文字を送ってくるなんて

可笑しい(≧∇≦)。



『 キュート❤️ 』をくれるのは


彼だけでいい。 彼にだけ、


可愛い女に映ればいい。