清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

帰りたくない。


わたしが出張で、

彼に会いに行っていた頃。


駅から少し離れた

静かなホテルを、

彼は予約してくれていました。



今回は地下鉄から

地上へ出て10歩のホテル。



彼が勤めた職場。

近くで雰囲気を感じたい🎵



朝食は、彼が通勤したであろう

歩道を眺めながら、


TULLY'S COFFEEで

ボールパークドッグを頬張る😋。



ランチは

彼がお薦めしてくれた

タイ料理のお店へ❤️



そして、仕事をしっかり終え



新幹線の改札口を過ぎ。。



電光掲示板の前で、

足が止まる。






帰りたくない。



。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。



ここが彼との分かれ道。



彼の姿を追いかけて、

楽しい1日だったから ..


会いたくなってしまいました😢。



ぼんやり新幹線に乗ったら、

席を間違えたようで

車掌さんに注意されました。。




『 思い出のお店に行ってくれて

     嬉しかったです。』



『 バスの予約したよ!!』




朝から号泣😭。




GWに会えます!!