清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

すれ違い①

来月はわたしが、

彼に会いに行く。


だけど それまでに

もう一度会いたくて..。



彼は先日の 

夜行バス初体験が 無事に

往復出来た事で ほっと一安心😌。



″ 高揚感 & 興奮 ″ がまだ抜けず


『 ちょっと考えさせて。』


そんな回答でした😢。




『 素直に自分を伝えよう。』




そう決めた矢先、やんわり断られ


言うんじゃなかった😭


かなり凹みました。





そこから、

生存確認が出来なくなり


生きてるのか

死んでるのかすら

分からない。



たぶん、彼は

まだお腹がいっぱい。


だけど、わたしは空腹。


そんな感じなのかな。



彼が飢餓状態になるまで

しばらく待とう。



『 生きてますか? 』



そんなメールを1本送り

昨日はお洒落をして、

お出掛けしました。



地上35階

高級日本料理店にてランチ😋


日がよいのか

お見合いカップル多い..



お腹は満たされても、


心が満たされない。




連絡がない事に対し、

わたしが不安になる事を

彼は知っている。



その上で、この状況。



『 大切にされていない 』



つまり、そういう事。