清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

すれ違い②

わたしが

彼にメールを送ったのは

金曜日、帰りの電車から。



彼は雨の中を運転、

真夜中に帰宅の予定でした。


大丈夫?

気をつけてねー!



そんなメールを最後に、

ぷっつり切れました。




お付き合いが始まった頃。

連休丸ごと放置され、

我慢をしました。


その次の連休は2週間 ..

また放置。



さすがにお別れだと思い、

『サヨナラ』はちゃんと言って欲しいと

お願いをしました。



少しずつ 少しずつ


お互い歩みより

今のスタイルなんです。



わたしが我儘を言ったから?


疲れちゃったのかな。


それとも本当に事故??


分からない..。



離れて歯車が

合わなくなったの?


わたしの会いたいという言葉が

重かったの?



いろんな事を考え、

自分に嫌気がさし


ストイックな生活に

のめり込む。



ふと気付くと、

彼から返信メール😲。



わたしが送ったメールは

届いていなくて、



彼は彼で どうして

メールが来ないのか、

悩ましい状況だったそうです😣。



『 明日香さん、忙しいのかな? 』


『 怒ってるのかな? 』



やんわり断わった事に対して、


気にしてたみたいです。




お互い、気遣いすぎて


こんな事に~?!😱😱😱



わたし達らしい、

と言えばそうなのですが

拍子抜けな結末でした。



小さな『 すれ違い 』に

揺さぶられ..



見失いそうになった

大切なことを

改めて実感しました。



もっと彼を信じよう。



わたしが思っている以上に


彼はわたしを

大切にしてくれている。






☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:*☆


BMI 18.2 (傷心ダイエット)

体脂肪率 17.4%

内脂肪 1.5レベル

筋肉量 34.3kg

骨量 2.0kg

基礎代謝 1018kcal/日

体の年齢 33才


本日のラン🏃

10キロ 56:54

ペース 5:42

平均心拍数 161

VO2Max 45


新しい走法を試し

前半突っ込み

後半足が吊りそうに~😱

粘って苦しいの56分台。