清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

初めての夜。

BMI 18.4

体脂肪率 19.2%

内脂肪 2.0レベル

筋肉量 34.0kg

骨量 2.0kg

基礎代謝 1012kcal/日

体の年齢 33才


本日のラン🏃

6キロ 34:10

ペース 5:41

平均心拍数 151

VO2Max 47



今週は3度目の

ワクチン接種でした。

病み上がりだから?

足が重くて滝のように

汗が流れました😱。



☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:*☆



二人が聞いている

YouTuberのデート。



その話題から、

わたし達の ″ 初めての夜 ″

についてもメールを交わしました。



このブログで、

彼とわたしの馴れ初めを

始めに書き残しましたが

『レス』というタイトルのところです。






この日は、わたしの出張関係なく

二人で有給を取り、彼が

初めて会いに来てくれた日でした。



朝から張り切って

観光地をはしごして、

夕方歩き疲れてカフェに

入ったと記憶しています。



『 ちゃんと言わなくちゃ。』



自ら課した15時、

という時間を過ぎ 

プレッシャーと闘っていたという彼。



楽しくお喋りしながら、

かき氷を食べていたら

日も暮れ出して..

更に焦ったそうです。



雨が降りだし

なのに、

ちょっと景色を見て行こうと

連れ出され、

ライトアップされた橋を

二人で眺め、


ゆっくりと時間が流れ。。



彼に抱き寄せられて、

キスをしました。



いつもは軽い、

さよならのキス。



なのに、ぎゅーって

抱きしめられて




『僕、明日香さんを抱きたい 』




彼の、この言葉は

今でも鮮明に覚えています。



わたしは彼に抱きついて



『 うん! 』



と言ったのですが、




『 今日は言わないと 』



『 どうやって切り出すべきか・・』



ドキドキしながら

思い切って言ってみると



ハグをしてくれた😲。



彼は、とても嬉しかったそうです。




お互いの、あの時 ホントはね。

のお話が、とても可笑しくて



勇気を出して、

ストレートに伝えてくれた。



そんな彼が、もっともっと、


大好きになりました😆。