清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

再認識。


今日は

終日デートでした🎵。


この前のデートは

彼のトラブルで

バタバタして..


家族からの緊急連絡は

今後もないとは言えません。


すぐに帰宅出来ない状況に

直面したことで、


『 しばらく会うのは控えよう 』


そんな言葉を

彼から言われるんじゃ..


なんて考えていました。



元々、今の距離になって

″ 半年か1年に一度でも会えるなら ″

と継続させた関係です。


偶然にも

転勤先の住まいから

夜行バスが走っていて


以前と変わらないペースで

会えていたけれど



本来、簡単には会えない

距離なのです。



心を近くに感じていても

わたし達は遠距離、

悲しいけど 再認識しました。。



だから、今回の

彼からのお誘いは

とても嬉しかった。


夜行バスとホテルの予約を

早々に済ませてくれていた彼。



今日はアクシデントもなく、

ゆっくりデートを

楽しむ事が出来ました❤️。



心も身体も ありのまま。



大好きな人がいて、

触れる事が出来る。



『 大好きだよ。』って

素直に伝える事が出来る。



簡単なようで、簡単じゃない。



それも 再認識しました。



大切にしてきた

この関係ですが、


もっともっと

大切にしたい。



そう思えた1日でした。