清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

王手!!


BMI 17.9  ←久々の18切り!!

体脂肪率 18.3%

内脂肪 1.5レベル

筋肉量 33.4kg

骨量 1.9kg

基礎代謝 994kcal/日

体の年齢 33才


本日のラン🏃

8キロ 49:26

ペース 6:11

平均心拍数 153

VO2Max 46



今日は距離を伸ばしたくて

ゆっくりラン。


ホントは 1時間ランの予定が

蒸し暑さに負けて

8キロとなりました..。


↑シンデレラ体重に王手!!

    瞬間的なものと思われますが。。



☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:*☆



昨日のデート。


椅子に座って、

お喋りしていると

『 おいで 』と

手をひいてくれて


彼のお膝の上に乗って

向かい合いました (〃∇〃) 。


後で教えてくれましたが

わたしの腹筋が

進化していたそうです💦


最近筋トレで

負荷をかけているのですが


6パックのラインが

更にくっきりと見え

驚いたそうです。


実際、上に乗った彼女の

腹筋が割れてるとか

どうなんでしょう?? (ˉ ˘ ˉ; )。



『 鍛えられた腹筋、

     きれいで好きですよ。』



彼がそう言うなら

まぁいいか! o(≧▽≦)o。



彼は最近、

ランニングの距離を

伸ばしていて


今日も夕方20キロ以上ラン🏃

鉄人だな。


綺麗な肉体美、

お肌すべすべの紳士なんて

反則だーーーーっ!!