清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

秋の味覚。


昨年頼んで

すっかり失念していた

ふるさと納税、第2段。



梨がやって来ました🎵


とりあえず1つ..。



甘~い❤️ (。>﹏<。)。



秋の味覚は

美味しいものがいっぱい。


冷蔵庫が

梨とぶどうで占領されて

小さな幸せを感じています🍀。



☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:*☆



実は、彼のお誕生日が

近づいています🎵。


お祝いデートは

少し先なのですが、

わたしは2か月前から

フレンチのお店を予約済み。


そして、


ランニングシューズを

プレゼントする!


って言ったのに、



『 自分で買います!』



と押し通されて..


彼は夏休みに

購入してしまいました。



でも試着した方が絶対いいし、

わたしだって シューズは

自分でしっかり選びたい。

金額を気にせずに..。



代わりにじゃぁ、って事で

やっとやっと

欲しいものを教えてくれて

今、プレゼントの調査中なのです。



どれがいいかな~?

何色にしよっかな~?

わぁ、これいい✨

え、こっちもよくない?!



なんて、1人で

毎日 楽しくて仕方がない。


プレゼント以外にも、


別に同じ大会に出る訳でもなく、

同じ日に走る訳でもないけど


練習内容🏃や調子を

報告し合ったり、

食事面の相談もしたり。



1日2往復のメールは、

わたしの毎日の生活を

とても楽しいものにしてくれています。



わたしの心は、

季節関係なく

彼で占領されっぱなし。



少し余裕が欲しいな、

なんて思う贅沢なこの頃です。