清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

夏の風物詩。


BMI 18.2

体脂肪率 18.4%

内脂肪 1.5レベル

筋肉量 33.9kg

骨量 2.0kg

基礎代謝 1009kcal/日

体の年齢 33才


本日のラン🏃

10キロ 59:04

ペース 5:54

平均心拍数 121

VO2Max 46


今日は10キロ走ると

決めていた。


遅くても距離を伸ばす。


タイムは気にせず走りきり

ウォーキングで帰宅中、

ガーミンがビリっ⚡と

アラームでお知らせ。


画面に Goal 🏁!!

の文字、そして


打ち上げ花火~🎆🎆🎆。



何が起こったのでしょう??



謎ではありますが、

気分は良かったです🎵



☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:*☆



ほんの少し、

涼しくなったかな?

と思ったけど。

まだまだ蒸し暑く..


オーバーヒートぎみの

火照った身体を冷やすには

やっぱり ..



かき氷ですね!!

☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆



彼と食べたいな~と

思っていたけれど、

今年は無理っぽいので


だったら自分で🎵


行ってきました~。



涼感たっぷり、

見た目は抜群! でも

ちょっと期待ハズレでした。



わたしのお薦めはこちら↓



たねやさんの抹茶かき氷❤️


しっかりとした味わいの抹茶で、

ふんわりと口の中でとろけて

最高に美味しいです。



来年はかき氷を

食べに行こうねってメールすると


『 ぜんざいとお餅が食べたい。

     いまちょっとお腹減ってて..。 』



何だか可愛いなぁ❤️。