清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

彼に夢中 ①。


いつもの駅に8:30。


あれ?


今日の彼はいつもと何だか違う..。

あっ、ランニングで日焼けして

一段とカッコいい❤️


彼のお誕生日をお祝いする為に、

私はお洒落してきたけれど

大丈夫かな。


彼の隣にいても

恥ずかしくない女性だろうか。。



『 そのトップス、可愛いね。 』



彼が誉めてくれた。

嬉しい🎵。


二人がとても楽しみにしていた

特別なデート。


スタート☆です。



☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:*☆



な の に..


ホテルについて

わたしが仕事の相談を

してしまい..

二人ともお仕事モードが

スイッチオン。


午前中はほぼ

ミーティングと

なってしまいました (|||_|||)。


業種は同じでも

扱うものが全く違う。

なぜ彼はこんな風に

アドバイスが出来るのか。


とても不思議でしたが、

謎が解けました。


彼のことをまた1つ

知る事が出来ました。



午後はバスに乗って🎵

のんびり町並み観光も

楽しみながら..

お店に向かいました。


わたしが予約した

イノベーションフレンチ🍴。


和のお店の雰囲気が

すっごく良かったです。


彼が素敵な空間にとても馴染んで

あまりに素敵で、


『流れてる音楽は○○だね』


なんて言われても、

音が耳に入ってなくて。


わたしはこんな風に

いつも彼に夢中なのです。



普段、キャビアやトリュフは

興味ないのですが

かんぱちのカルパッチョや

黒トリュフのスープは特に

素晴らしく美味しかったです。


お店の方が何度も

彼にお祝いの言葉をかけてくれて

彼のデザートは

綿菓子のアート作品で登場✨。


お味も素晴らしく、

彼もとっても気に入ってくれて

記憶に残る1日となりました。



続きます。