清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

90分走。


昨日のラン🏃

14キロ 1:30:27

ペース 6:28

平均心拍数 119

VO2Max 47


90分 or 15キロ、

どちらか到達が目標。


シューズはスピードを

抑える為に

ペガサス37をチョイス。


購入したタイツの試走も兼ねて、

ノンストップラン、スタート☆



☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:*☆



走り始めて、すぐに

問題が生じました。


足首のホールドが弱い

ペガサス37。

靴紐を強く縛っているのですが、

タイツとの組み合わせで

つま先がしびれる🙅。


10キロ過ぎて、やっと

腰や膝をサポートしてくれる

タイツの存在を実感。

気温によるけど、

涼しいならタイツはあり👍️。


ゆっくりペースなので

まだ走れるけど

強めに縛った足首の皮が

めくれて痛い🙅、

シューズは絶対ターボだ。


そして、

90分で終了となりました。



翌日の今日、

特に筋肉痛もなく。

タイツのおかげかな?


20キロ..

どうかなぁ?

完走出来るかなぁ。



その前に、

今週はデートです❤️


9月は仕事もプライベートも

イベントがたくさん。


ワクワク✕ドキドキが続きます。


☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆