清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

彼に夢中 ②。


BMI 18.2

体脂肪率 18.3%

内脂肪 1.5レベル

筋肉量 33.9kg

骨量 2.0kg

基礎代謝 1009kcal/日

体の年齢 33才


昨日のラン🏃

気温31.7℃

17.08キロ 1:51:07

ペース 6:30

平均心拍数 123

VO2Max 47



彼にランニングの時間帯を

教えて貰って、

時間の共有をするつもりでした。


デート & 家事疲れで

ちょっと横になると

お昼寝してしまい..


『 今から走ってきます!』


はっ (゚ロ゚;ノ)ノ 


彼の自撮り写真付きラインで

バッチリ目が覚めて、


慌てて筋トレ↓

追いかけてスタート🏃


彼は20.5キロ、

わたしは17キロのラン。


何とかなりそうな距離まで

やってきました。


あとは暑さへの慣れかな?



☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:*☆



オーナーシェフに

見送られながら

お店を後にし、

バス停に向かう道のり。


『 ちょっと寄り道する?』


と彼から提案。


まだお友達だった頃、

初めて会いに来てくれて

デートをした○○寺が

すぐ側にあるんです。


『 うん、行きたい!』


彼は3年前に訪れた日にちも、

ちゃんと覚えていてくれて


思い出を懐かしく、

お喋りしながら 

あの日と同じ、ぶらぶら観光。


帰りのバスは二人共、

手を繋いだまま うとうと..💤

彼の肩にもたれ、

ただ流れて行く時間にも

幸せを感じました。



夕方ホテルに戻り、

もう1つのイベント、

プレゼント🎁を渡しました。


ランニングウェアの上下セット。

カッコいい!と

すっごく喜んでくれて。


冒頭の自撮りは

このウェアを着ての

お写真だったのです🎵


特別な日、もう少しだけ

一緒に居たくて。


わたしは、いつもより

30分遅い電車にして

ゆっくり過ごす事にしました。



もう少しだけ続きます。