清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

変態ちっくな彼女。

BMI 18.4

体脂肪率 18.9%

内脂肪 2.0レベル

筋肉量 34.1kg

骨量 2.0kg

基礎代謝 1015kcal/日

体の年齢 33才


昨日のラン🏃

12.5キロ 1:18:20

ペース 6:16

平均心拍数 105

VO2Max 45



婦人科で

受診してきました。


ランニングは

しても良いそうです!


とりあえず、

リスクのない薬で

2か月様子をみます。

(あなたにはピルは

お薦め出来ないと言われました..。)



☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:*☆



不適切な内容です。

不快に感じる方は回避下さい。




週末は待ちに待った

デートでした❤️。



ずっとくっついていたい。


そんな気分でしたが..





電車に乗って

観光地を手繋ぎデート。





その後はとらやさんへ。


彼はあんみつ、

わたしはぜんざい。

甘~い❤️。



だけど、その後..

もっと甘い時間が

待っていました。



わたしは、

彼が大好きだけど


いつからこんな風に

愛しい気持ちが

溢れるようになったんだろう?


わたしが彼の事を

好きだと言う気持ちは

彼は知っています。


だから、

彼を求める気持ちを

隠したりしません。



触れあった時の幸福感、

彼の体温を感じる嬉しさも

素直に言葉で

伝えるようにしています。



わたしの方が積極的に

なりつつあるこの頃..



彼の服を脱がせて、

綺麗な肉体美を 見るのが好き。


背中からお尻のラインを

なぞるのも好き。


他にも..

変態かなぁ?と

思うような事も。



彼女が変態ちっくでも

大丈夫なの?



『 僕の彼女は

    とても綺麗で真面目。』


『 変態ちっく?

     素晴らしいと思うけど? 』



えー??💦💦



彼といくつもの

季節を越えて

わたしは熟している。



だけど、長い人生の中で

二人が共有する

秘密の時間は刹那的。



燃え尽きるまで


溺れ死にそうなこの快楽を


わたしの身体に

しっかり記憶させたい。