清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

下心。


本日のラン🏃

5キロ 30:04

ペース 6:00

平均心拍数 163

VO2Max 45



今日は短い距離で

少し頑張りました。


薬の副作用でしょうか。

体重が増えて、

身体が重いです。


すれ違う

ウォーキングの人達、


カップルが多くて


手を繋いでる人も

いました。



羨ましいーーっ!!


o(*≧□≦)o



☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:*☆



昨年のX'masは、

出張先から彼の元へ

飛行機 & 新幹線で

900キロの大移動。


今年の6月は、

彼の転勤先へ


新幹線で確か、往復..

11時間だったかな。



よい季節🍁に

また、彼の住んでいる街に

遊びに行きたくて。


日程を二人で

決めた所でした。



なのに~。



またまた、わたしの

出張とダブルブッキング (|||_|||)。



ひとまず、彼に

報告して返信待ちですが



行きはまた

長距離移動かな、、。



だけど、前泊で行けば

久しぶりに

彼のスーツ姿が見れるかも



などと下心を秘めています❤️。



出会った頃は

当たり前だった

彼のスーツ姿👔。



見れるといいなぁ。