清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

サプライズ、再び。


本日のラン🏃

12キロ 1:11:30

ペース 5:57

平均心拍数 154

VO2Max 45



窓から外を見ると、

雨が止んでいる。


今だ!


慌てて筋トレをして

玄関のドアを開けると、また

雨がサラサラ降っている‥。


湿気が高いから?

それとも貧血のせい?


とにかく息が苦しい。



走り終われば

いい練習だったように思います。



☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:*☆



特に予定もなく

友人にランチに誘われて、

お出掛けしてきました。



待ち合わせ場所は

高級ホテルのロビー。



ここの34階にある、日本料理店。

景色は素晴らしいのだけれど

また行きたいとは 思わなかった‥。


違う所だといいなぁ。


なんて思っていると、



『 明日香、今日の体調は?』



友人が聞くので、



疲れているけど大丈夫!



そう答え、早々に止まった

エレベーターから降りると‥



ドン!!と背中を押された。



なに?? (゚ロ゚;ノ)ノ



『 明日香、いってらっしゃーい。』



はぁ?!


なにーーー??



・プール

・サウナ

・ボディケア

・エステティック



ランチの前に

わたしに泳げと??

 


『 いいから、入って。』



入口で綺麗な女性が


いらっしゃいませ、

お待ちしておりました。


深々と丁寧なお辞儀で

迎えてくれた。




やられた、二度目だ。




昨年、この友人から

同じサプライズを受けている。



30分のヘッドマッサージと

90分アロマリンパマッサージで

身体の中の不要物をデトックス。



施術が超わたし好みでビックリ。

全身贅沢ケアで

癒やしの一時を過ごしました。



そう言えば‥



忘れてたけど、今日

バレンタインのお返しする

って言ってたっけ。

これだったのかぁ。



わたしは毎年、

本当にお世話になった人のみ

バレンタインに

高級チョコレートを渡しています。



男女問いません。



この友人は

親身に仕事の悩みを聞いてくれて

アドバイスをくれたり、

ゴルフに誘ってくれたり。

なのでお渡ししました。



それがこんな形で

返ってくるなんて。



この後のランチは、

黒毛和牛のステーキ🍴。


& スイーツ🍰。



癒しと美味しいで幸せ❤。



『 明日香が喜んでくれたから

     またサプライズする。』



心臓に悪いけど、

嬉しい二度目のサプライズでした🎁。