清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

ベースアップ。


本日のラン🏃

12キロ 1:13:18

ペース 6:06

平均心拍数 166

VO2Max 44



生理中なので‥

のんびり2時間走のつもりが、

強風で体力消耗。


日差しがキツく、

帽子着用してたら

風で吹き飛んでしまい。


引き返したりしていると

テンポにも乗れず、12キロで終了。



最近、VO2Max も低く

苦しいランが続いています。



☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:*☆



ランニングは、低迷中ですが‥



お給料は上がりました🎵(。☌ᴗ☌。)



” 今年の3月、大手企業が

  労働組合が要求していた基本給を

  底上げするベースアップに相当する

  月1万4千円の賃金改善について、

  満額回答した。”



こんなニュースを

目にしましたが‥



それに引きずられる形で、

私の勤め先も満額回答の

報告がありました。



今月の明細を見て、

ちょっとビックリ。



『 上がった 』と

実感出来る金額でした。



すでに夏の賞与も

” B評価 ”を貰っているので

ちょっと楽しみです。



わたしの世代は

大学卒業時はバブルが崩壊。

リーマンショックも経験し

今回のコロナ禍も含めて


不況や経済危機による

給与カット、リストラなど

伸びない給与でずっと

我慢してきました。



会社としては、

来年再来年と持続的に

賃上げをしていくそうです。



元々福利厚生は

しっかりしているので、

手取りがアップすれば

やる気に繋がると思います。



特に欲しいモノはないけれど、

来月彼に会いに行くので

美味しいものでも

食べたいと思っています✨✨。