清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

ラン友。


本日のラン🏃

7キロ 41:16

ペース 5:53

平均心拍数 134

VO2Max 45


Lap1 5:50

Lap2 6:33

Lap3 5:39

Lap4 5:42

Lap5 5:53

Lap6 5:53

Lap7 5:46



やっと週末です(@_@;)。


今週は長かった‥。


今朝は、全く

エンジンかからず。。

朝からガトーショコラを投入❤


重い身体にムチを入れ、

洗濯、掃除をして夕方はランへ!


やっと調子が

戻ってきました🎵。



☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:*☆



会えない休日は、

いつも遅くてもお昼過ぎに

メールが届くのですが‥



今日は音沙汰なし。



この関係に

” 安定 ”という文字はない。



そんな風に思いつつ、

いつもの筋トレをする。



先日のハーフマラソンの後、

ふと思った事ですが‥



もし、彼とお別れをしても

こんな風にラン友として、

会えるんじゃないかな。



1年前・・



恋人として継続する?


それとも、


お別れをして

友達として繋がる?



2 つの選択肢に

わたしは、どうしても

お別れが出来なかった。



だけど、今なら

お別れする事になっても

彼とはお友達として

繋がることが出来る?  かも?



よくない関係である事は、

理解しています。



だから、、



だけど、、



やっぱり

心が離れられない。



まだ、無理 ‥。




そんな事を考えていると

彼からメールが来ました。



メールの着信音だけで

こんなに心が踊る。




友達は嫌だ、大好きだ。





,