清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

ミッション③ 愛している。



昨日のラン🏃

3.5キロ 22:04

ペース 6:18

平均心拍数 171

VO2Max 43 ←😲😱



ご褒美ランです。

1番好きな距離を走ろう!


ということで、迷わず3.5キロ。


とは言え、いつもの

アップダウン激しいコースに

脚が全く上がらず、リハビリランでした。。



夏を越えて、

もっと強くなりたいです。




☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:*☆




実は今回、、

3つ目のミッションも

考えていました。



最近、彼に対して

愛しい気持ちが 増していて。。



それを言語化すると



『 愛している。』



わたしが最も、苦手な言葉です。



いつ言うの?


どんな風に言うの?



結局は勇気が出ず

予想通り、言えませんでした。



普段から

シンプルに気持ちを

差し出しているし、



わたしが、ふとした瞬間

恍惚のまなざしで見つめているのを

彼は知っている。



溢れている心も

彼は感じているはず。



だけど、

言葉で伝える事とは



別物 。。



言って後悔するかも

しれないけど、



言わなくても、いつか

後悔する。



自然に言葉に出来たなら、

1番素敵なんだろうなぁ。。




3つ目のミッションは

諦めずに、お預けです。





,