清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

セグメント。


珈琲 & おやつの

おまけに釣られて、

週に1度、打ちっぱなしへ

通っています。



今週も、会社帰りに

黙々と150球打っていると‥



昨年数ヶ月お世話になった

イケメンコーチに

話しかけられました。



やっぱりこのコーチ、

セグメントが彼と一緒。

男性としての色気を感じます。



『 シャツのボタンは、

     しっかり締めてますかー?! 』



ふと、心配になって

彼にそんなメールを送る。



『 締めてますよー!!』



すぐに返信あり🎵。



彼の男性としての

色気は封じ込めておきたい。



わたしだけ、感じたい。



彼のシャツのボタン、

外すのは、わたしだけ。




☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:*☆




今日は、早朝からゴルフ⛳。



予約が取れない

人気のゴルフ場で、

会員の方に誘われて

行ってきました。



さすが、高級接待ゴルフ場。

コースのメンテはもちろん、

クラブハウスも綺麗✨。

ランチも美味しかった〜。



そして、一緒に回った方のうち

1人は、またまた

彼と同じセグメントの男性。



というより、この男性は

以前から知ってるけど、

容姿は彼に激似です。

中身は真逆ですが、

視覚的にはテンション上がります。



距離が長く、

グリーンが難しいコースに

大苦戦するも、

何とか110後半で回れました🎵。



すごく疲れた、、。



彼とはあまり会えないけど、

筋トレ、ランニング、ゴルフ。

趣味が程良く


彼との距離で

わたしが煮詰まらないように

してくれる。



感覚も戻りつつあるし、

この夏は ゴルフも頑張ろう。



(๑•̀ㅁ•́๑)☆!!





,