清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

Rain bringer


BMI 18.5

体脂肪率 19.0%

内脂肪 2.0レベル

筋肉量 34.2kg

骨量 2.0kg

基礎代謝 1018kcal/日

体の年齢 34才


本日のラン🏃

10キロ 58:54

ペース 5:53

平均心拍数 164

VO2Max 44 ←なぜ〜?😱



ラン後に

坂道ダッシュ2本入れて

ウォーキングしながら

帰宅しました。



久しぶりのラン、

発汗でデドックス!



これぐらいの距離が

一番気持ちイイ🎵(≧∇≦)b




☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:*☆




彼はこの週末、友人と旅行へ。



さすが自称 雨男☔。



前日は台風で大雨、

予定はずいぶん

遅れてしまったようです。



そう言えば‥



わたしと出逢った日は、

雨 & 落雷⚡。



2度目のデートも

お店🍴を出ると雨。



3度目のデートも

雨 & 落雷⚡。



そこから、

お付き合いがスタートして

4度目のデートは

初めての 快晴☀。



この後は、

意外とお天気に恵まれて、

晴れて欲しいと思う日も

穏やかなお天気でした。



彼の人生におけるイベント事は

とにかく、雨が多いようですが



という事は。。



わたしとのデートは

日常化してるってこと??



デートは、彼にとって

特別なイベントであって欲しいけど、

雨はやっぱり嫌だなぁ。



旅先から、

写真を送ってくれました🎵

次のデートで

お土産話しをたくさん

聞きたいと思います。



,