清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

好きの重さ③


BMI 18.4

体脂肪率 18.5%

内脂肪 2.0レベル

筋肉量 34.3kg

骨量 2.0kg

基礎代謝 1020kcal/日

体の年齢 34才


昨日のラン🏃

6キロ 35:02

ペース 5:50

平均心拍数 150

VO2Max 46



苦しさを何かに

変換させないといけない。



発散しないと自滅する。



キツくて短いコースにしました。



自分の身体を痛めつけて、

感情を麻痺させる。

わたしは、走っているから

苦しいんだ。



汗を流して

気持ちもスッキリしました✨。




☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:*☆




『 散髪に行けてなくて、

     髪が伸びてるんだよ。』



彼の言葉に油断して

待ち合わせ場所へ行くと‥



なんなの〜??

今日もめっちゃカッコイイ❤



朝から1人で

ふわふわしていたコト。



彼の肉体美が

とても綺麗で‥視線が

釘付けになってしまったコト。



夕食の洋食屋さんへ向かう

下りの階段。

手を繋いで降りた時、

すっごく楽しくなってしまったコト。



恋愛は1人じゃ出来ない。



いつもいつも、ありがとう。



ランニングでデトックス後、

彼にメールでお伝えしました。




わたしの気持ちは、

とても重い。



出し惜しみはしません。


駆け引きもしません。


好きはいっぱい伝えます。



だけど、


好きの重さは知られたくない。



彼にとって、

重い女にはなりたくない。




,