清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

好きの重さ②


お部屋に入って、

珈琲を飲みながら

楽しいお喋りをしていると

彼は徐々に動きが

スローになって‥



眠そうな表情も、

とても愛しい。



彼のお膝に座って

キスをする。



彼の服を一枚ずつ

脱がせていく。そして

身体にキスをする。



お互いにシャワーを浴びて

またキスの続きをする。



彼の柔らかい髪に触れる。

瞳を見つめる。

コントロール出来ない、

また大好きが溢れる。



どうすれば、

彼は喜んでくれるの?



どうすれば

彼を満たしてあげられる?



してあげたい気持ちと、

大好きが空回りする。

もどかしい。



どうすればいいか分からず

結局、身体を

差し出してしまいました。。



気持ち良さそうに眠る

彼の寝息を聞きながら

一緒にお昼寝💤。



夕方から紫陽花を

見に行く予定でしたが

ベッドから抜け出せず、



裸で抱き合って

お喋りの1日を過ごしました。



☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:*☆



わたしは彼を

癒してあげることが

出来たのかな‥。



今朝、お礼のメールを送ると

彼からもお礼のメールが

届きました。



月に一度会いに来てくれて

わたしが不安にならないように

メールもちゃんとくれる。

帰り際には、次のデート日も

教えてくれました。



なんの不満もありません。



彼が、わたしの為に

してくれることで

わたしは益々彼が好きになる。



好きが重くて、苦しいです。




,