清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

キャッチボール

かなり悩んだ結果。


今後 わたしの選択次第で

ポジティブへの着地もあり?

ひとまず


仕事多忙につき

仮置きです😱。


わたし→忙しい

彼も→忙しい

安定の? メール2往復のみ。


だけど、

過去の記憶や

今の心境、

絶妙な文字で

わたしをご機嫌にしてくれる。


読み終えた時は

いつも口角が上がってて

瞬間的に

疲れもどこかへ。


わたしが投げた文字を

彼は丁寧に受け取り

どこに投げればわたしが

楽しみながら

上手く受け取れるのか

考えてくれているのか?


ただのメル友、

いや違った😅

メル彼としての相性なのか?


どちらにせよ、

見えもしない遠投、彼は


抜群のコントロールだ!