清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

フレーム。

祝日を有意義に過ごし

ふと思った。


彼なしでも

いいんじゃないの?




昨夜、彼から

イレギュラーなメールが来て

自撮り写真付きでした。


今朝のメールで

背景凄く綺麗でしょ?😆

と言われて

ハッ😲と気付く。


彼しか見てなかった..。


素晴らしい背景の景色、

わたし

全く眼中に入ってない😱。


わたしのフレームは

彼だけだった。


彼と出会う前、

身体を壊して入院し

復活したけれど

精神的 肉体的なところは

ぎりぎり..


頑張ることも

出来ただろうに

甘えることを

選択してしまった。


それから ずっと

彼に依存している、

2年です。