清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

秋麗。

9時集合ね~。

あ、早く会いたいから

8時半でもいいかなー?


彼がそう言ったのに

目が冴えて(☆∀☆)寝れず

彼は1時に出発。


わたしも2つ県をまたいで

駅で待ち合わせ。


彼がいつもの発表、

今日は○○寺へ行きます!


ヾ(≧∇≦*)/やった~!!


とりあえず荷物置きに

チェックイン。

ウェディング用中庭が

素敵なホテルでした。が、


寝不足の彼は

熟睡..💤

単に仕事疲れの

わたしも熟睡..💤

ワープしてしまった!


ランチして

運動もかねて

○○寺まで手を繋いで歩く。


コロナ前は長蛇の列

超人気スポット。

国宝、重要文化財をまさかの

貸し切り状態で拝観。

贅沢なデートでした✨。


帰りに和菓子屋さんに寄り

おはぎ、きな粉餅を

テイクアウト。


ホテルでのんびり

過ごしました。


いつもこんな感じなので

1000以上の石段を

突然ヒールで挑戦もあり。

彼のしっかりサポートも

もちろんあるけど

日々の体幹トレーニングが

こんな所で発揮する😅。


ほんの少し

紅葉が始まってました🍁