清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

秋の交通安全週間。

3時半、彼から

帰宅したよ!のメール。


その1時間後

わたし 起床。


今日はゴルフ!⛳

早朝から高速に乗って

行ってきました。


久しぶりでしたが

110台前半。

雨は気にならない程度で

結果も まずまず😆。

楽しめました。


帰り道、

お疲れ満開だったので

ゆっくり運転していたら..

レーダーでスピード違反?

たくさん捕まってた😱。


秋の交通安全週間、

気を付けないといけません。


早朝からの

スループレーで

午前中には帰宅したものの

雨が降りだして..

ランニングはお休み。


せっかくなので、

しっかり休息🎵 明日の為に。