清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

不二子ちゃん。

30代はなかなか

自分の為の時間がなくて

本格的にランニングや筋トレが

継続して出来るようになったのは

この3年です。


毎日 夜にリビングで

体幹トレーニングに励む母。



「ママは何を目指してるの?」



真剣な顔をして

聞かれた事があります。



母、即答。


「峰 不二子ヾ( 〃∇〃)ツ 🎵」




しーーーーーーん。




えぇ?!そこ?? ママは

そこ目指してんの?


もちろん。

え、方向性間違ってる?

女はくびれ!!


うぅーーーーん、

目標は高く..

いいんじゃね?


だよね~!!!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



不二子ちゃんは、

小学生の頃の

わたしの憧れでした。


抜群のスタイル✨。


だからわたしも

華やかなロング。



彼は言う。

「もう十分くびれてるよ~」


そうじゃなくて、

わたしは 

貴方の不二子ちゃんに

なりたいのです😌。