清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

秋の温泉デート⑤ 『 プチ登山 』



本日のラン🏃

トータルは 5キロ

閾値走3キロ 15:28

ペース 5:09

平均心拍数 151



入りは6′30の設定。

昨日の疲れがあるかも?と

少しピッチを上げると‥

Lap1 6:05

↑この時点でおかしい。

 けれど、よーいドン!

目標は5′40ペースで3キロ。



Lap2 5:11    ← 早すぎる!

Lap3 5:18    ← まだ早い!

Lap4 4:58    ← なんなのー?!

Lap5 6:39    ← ジョグで終了



そもそも平地じゃないのが

問題かもしれませんが、

力の入れ具合が全く掴めません。



そして、一定で走ることも

こんなに難しいなんて・・。



青信号通過を目指して

頑張った結果、

4分台が出てしまうし

めちゃめちゃです (>_<。)💦



方向音痴は自覚していますが、

これは何でしょうか?

スピード音痴? 体感音痴?



まぁ、初心者だと思って、

来週またトライします!




☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:*☆




翌朝、6時過ぎ。



目が覚めると、

彼とわたしの目覚ましが

鳴り響いてコラボしていました。



目覚ましを止めて、

ふらふらと洗面所へ行き

彼のお布団に

潜り込もうかな?なんて

思っていたのですが、



彼はカーテンを開けて、



『 よし、温泉に行こう!』



3度目の温泉。

朝の露天風呂は、空気が凛として

色鮮やかな紅葉を眺めながら

とても贅沢な一時でした。



完全に脳が覚めて、

お部屋に戻り

ソファーに隣合わせで座ると

彼の浴衣姿がとても魅力的で

色気が凄くて。。



彼の浴衣の胸元に手を伸ばすと

手首を掴まれキスをされ、

そこからもう止まらなくなって



朝の煌々とした部屋で

浴衣を脱がされ

ベッドに連行されました。。



( ゚д゚) ハッ!!


いま、何時?!



『 9時過ぎだーっ!!』



その後、二人で爆睡してしまい、

朝食のバイキングに滑り込み!


以前旅先で、やはり二度寝により

朝のバイキングを逃した事があり

危なかった〜。



カウンター席で

素晴らしい景色を眺めながら

とても美味しい朝食を

今回はいただきました🎵。



チェックアウト後は、

まずはなんちゃって登山へ。

ロープウェイで一気に

標高1300mまで。楽ちん〜。

眼下には湖が広がり

とてもよい景色でした。



そこから参道を数分登り、

頂上の神社へお参り。



残念ながら霧が深く

景色は何にも見えず‥

絶景が見渡せるはずだったのに〜と、

彼がとても悔しがっていました。

これも良い思い出です✨。



下りのロープウェイで

湖にあるボートを見つけて。

以前の旅行で

とても楽しかったから

ここでも乗ることにしました。





もう少し続きます‥



,