清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

凄まじい副作用。

昨日は

ワクチン接種副作用により

終日ノックダウンでした。


筋トレやランニングはともかく

ピアノぐらい出来るかな?

と思っていましたが..

腕が上がらないし

とてもそんな気になれない。



職域にて夕方、

モデルナ2回目接種。


帰りのお買い物中

すでに腕が痛い。

家事をさっと済ませ

早めの就寝。


ちょうど0時、

身体が熱くて目が覚める。

37度。


1時半、

身体の異常で目が覚める。

頭痛、関節痛、

身体のあちこちが

瞬間的なもの凄い痛みで

慌てて薬飲んで

体温計を脇に挟んだまま

気絶した模様😱。


身体がバラバラに

なるような記憶が残ってて

その痛みに耐えられなかったようです。



昨日は本来なら

絶対休めない日。

でも職域なんで

特休扱いで休みました😢。


ダラダラと熱、

倦怠感が夜中まで続き..


今朝目覚めると 驚き!

超スッキリ✨✨。

健康って素晴らしい!!

(↑単純😓)



彼は冷○ピタ貼って

スヤスヤ眠るわたしを

想像してたみたいですけど


実際は 冷○ピタが

わたしのおでこで

干からびてました😅。


うぅ..2度目の

モデルナアームが怖い。