清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

こちらも継続中。

BMI 18.7

体脂肪率 18.5%

内脂肪 2.0レベル

筋肉量 34.8kg

骨量 2.1kg

基礎代謝 1034kcal/日

体の年齢 34才



本日のラン🏃

トータル11キロ 1:03:24

ペース 5:45

平均心拍数 159



閾値走4キロ 21:13

ペース 5:18

平均心拍数 147



入りは6′30の設定。


Lap1 6:31

↑今日もいい感じ🎵

寒い!でも行く、よーいドン!


目標は5′40ペースで4キロ。



Lap2 5:49 ← 身体が重い〜

Lap3 5:16 ← 上げ過ぎた!

Lap4 5:03 ← エンジンかかる

Lap5 5:05 ← 距離は達成



気温1度、風も強くて

今日はどうしようかな〜。



迷っていたら日が暮れる、

とにかく家を出て走り出す。



青信号で閾値走コースへ

誘導され‥流れに乗って

4キロに挑戦しました。



実はまた生理が来てしまい

血が足りない〜。



出だしは不調を感じましたが

寒さに負けず楽しいランでした。




☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:*☆




ブログの記事には

書いておりませんでしたが、

お肌のチェックは継続中。



今朝はなんと!



初めて全ての項目において

80点以上となりました✨。



こっちの数値が上がれば

あっちが低下、の

堂々巡りでしたが・・

今日の数値はバランスが取れて

理想かもしれません。



お肌の調子が良いと

メイクも楽しくなるし

気分が上がります🎵。



自己満足と言ってしまえば

それで終わってしまうけど、

日々の小さな嬉しい&楽しいは

更年期のわたしにとって

大切なことだと思っています。



お肌の調子をキープして

寒い季節も乗り越えたい ⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝!!




,