清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

パンドラの箱 ③

.



今日は今年最後の

ラウンド⛳でした。





どんより曇り空、

時折小雨が降るお天気。



まるで、わたしの心模様。。



だけど、気温は高く

ゴルフには快適な1日でした🎵。



今年は夏から秋にかけて

隔週でラウンドし、

7番アイアンと

フェアウェイウッドが

上達しました。



代わりにドライバーが

フックするようになり‥

悩ましいなぁ。



この冬は、

ドライバーの特訓をしよう!!




☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:*☆




週の半ば、夜遅くに彼から

謎のメールが届きました。



文字は暗号で読めないし、

さえない顔文字の連打・・

しかも2通?!



そして3通目で、

いま忘年会の帰りの電車🚃。

送信ボタンを間違えて

押してしまった、スミマセン。

という内容でした。



もーーーー!!(,,Ծ‸Ծ,, )

彼の体調を心配しているのに

こんな遅くまで飲んで!!



なんて、思いましたが

翌朝届いたメールから



電車で揺られながら

寝そうになりながらも、

私にメールを送らなくては!と

意識朦朧、謎の暗号と絵文字連打。


ボタン操作を間違えまくり

送信ボタンを押しては

ビックリして目が覚めて、

だったそうです。



想像したら、可笑しくて。



メールがないと騒ぐ彼女に、

夢遊病者になっても

彼は執念でメールを送ってきた。




もう・・悩むのは止めよう。



彼は、たぶん

” お別れ ”を望んでいない。



彼が体調を崩し

思わぬ形で

パンドラの箱が開かれる事に

なるかもしれない。



回避出来るツールなんて

持ち合わせていない。



何度も覚悟をしてきた。

さらに強く 覚悟をする。



このパンドラの箱は、

絶対に開けさせない。




,

,