清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

スタートダッシュ。

,



本日のラン🏃

15キロ 1:28:00

ペース 5:52

平均心拍数157



10キロはいつもの

アップダウンのコースで

58′35ぐらい。



ここから4キロ、

言い訳出来ない平地ラン。


Lap11 5:48

Lap12 5:51

Lap13 5:46

Lap14 5:51

Lap15 6:09 ←ラスト1キロ激坂上り、

                          6分切れず悔しい!



今年の目標は、

ハーフを楽に走れるようになる。

まずまずのスタートダッシュかな?




☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:*☆




新年明けまして

おめでとうございます (๑❛ᴗ❛๑)。



2024年も初売りより、こちらも

スタートダッシュを決めました🎵



SABONでボディークリーム、

Callawayでゴルフウェア、

そして、出会ってしまいました。



まずはDAKSにて。

試着して首を傾げていたら

店員さんが奥から持って来てくれた

トレンチコート。

裏がハウスチェック、

シンプルで可愛い❤。

袖を通すとても着心地良く、

しっくりきました、買います!



次はふらっと入ったTOD'S。

欲しかった色の

レザーバッグを発見〜!

柔らかなレザー、機能性も素晴らしく

鏡で合わせるとエレガント✨✨

お洒落〜❤

こちらも、買います!



トレンチコートと鞄は

数年前から出会い待ちだったので、

値札は見ずに即買い!( ←恐ろしい )

年始から男前なお買い物をしました。。



自分への投資は無駄にしません。

しっかり結果に繋げます。



仕事、仕事、仕事、そして

家事もプライベートもやり切ります。


頑張るぞー!! *。٩(ˊᗜˋ*)و*。





※買い物帰りの車で少し揺れたような気がして、

ニュースで大変な状況を知りました。

石川県の皆さまのご無事と震災の早期収束を

お祈り申し上げます。





,