清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

2023年のわたし。

,



本日のラン🏃

6.19キロ 36:49

ペース 5:56

平均心拍数 147



だらだら上り、

だらだら下る、そして

向かい風がキツくて進まない。



この一番苦手な約6キロを

毎年走り納めのコースにしています



昨年も一昨年も

粉雪が舞い、とても寒かった。



今年は この苦手なコースを

閾値走の区間にした事で、

いつの間にか苦手意識が

なくなっていました。



そんな訳で、今年も一年、

大きな怪我なく (←これ大事!)

走れたことに感謝しながらの

ファンランでした🎵。




☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:*☆




仕事的には 、

やる事のほとんどがチャレンジ、

という年でした。

無理もしたし、

ストレスもあったけれど

全て自分のスキルに

繋がったと思っています。



失敗はしました。

でも、失敗では終わらない。

失敗を自己成長の糧として

頑張れた1年だと思います💮。

2度の賞与に対する評価は

どちらもB判定でした。



筋トレは

月間目標を12か月、

継続して達成出来ました💮。



ランニング。

昨年の年間走行距離を超える、

これが目標でした。

今年は1006キロ、達成です💮。



BMIは維持。

今日の体脂肪率は16%台、

絞れてきました💮。



ゴルフ⛳は

今年もベスト更新ならず🙅。

課題はドライバーです。



ピアノは..

今年も全くダメだ〜🙅。

もう趣味とは言えないかも。。



恋愛、彼とのお付き合いは

4年続いています。

今年も彼に100点💮。



投資については

昨年は少しマイナスで終了。

今年は大きくプラス!!

コツコツとS&P500とナスダックを積立て、

レバレッジをポイント買い。

それに加えて今年は個別株も。

確定拠出年金も見直し

こちらもプラス💮。




↑こちらは、

今年1年で使用したボディクリーム。

2か月に1つのペースで

全て使い切りました🌹。




40代最後の1年でした。

今年も後悔は一切なし!



来年は再スタート☆です。




★わたしのつたないブログに

お付き合いいただきまして、

ナイスやコメントをいつも

ありがとうございます。



文字のお付き合いではありますが、

来年もよろしくお願いいたします。





,