清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

デート de 変装①。

,



BMI 18.3

体脂肪率 17.4%

内脂肪 1.5レベル

筋肉量 34.5kg

骨量 2.0kg

基礎代謝 1021kcal/日

体の年齢 34才



本日のラン🏃

19.63キロ 2:00:00

ペース 6:07

平均心拍数 158



3連休の後、全く

モチベーションが上がらず。



仕事も家事も、

ランニングやゴルフ。

彼とのお付き合いも。

やる気が生まれない‥。



体調が良くないんです。

また2週間おきに

生理が来ていて。

日常生活も酸欠で苦しい。



昨日彼と会って、

元気を貰って。



今日は何とか2時間走、

やり切りました。



ただいま、更年期。

ゆらぎまくってます。




☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:*☆




昨日はデートでした。



待ち合わせ時間の20分前。

彼から連絡あり。



『 ニット帽被って変装してます。

     見つけてね。』



ん? なるほど。

今回はそういう事ね。



改札を出ると‥いつもは

観光客で混雑している中から

彼を探す作業をする。



ニット帽を深く被り、

黒のステンカラーコートの襟を立て

鼻まで隠している。

怪しく目立っている男性を

すぐに発見!



え?えっ? あれだよね?

超怪しいんですけど。



迷いながら近づくと‥

あっちもわたしを見てる〜!!



半信半疑で更に接近。

接触可能な圏内に突入!



目力強い男前‥ あ、彼だ。



出だしから可笑し過ぎる、

笑顔でデートスタート☆です。




,