清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

デート de 変装②。

,



変装した彼と、

楽しくお喋りをしながら

電車で移動。



わたしが予約している

朝ご飯のお店に到着。



今回はお洒落なカフェ。

昨年オープンしたばかりで、

和食と洋食のメニューあり。

日常の生活が豊かになるような

素敵な雑貨が並んでいました✨。



和食?洋食?で悩んで、

チーズたっぷり

半熟たまごがとろりの

クロックムッシュ、

サラダに珈琲。

同じものを2つ注文🎵。



話したい事はたくさん。

年末年始のお互いの近況、

投資や土地運用のお話しで

気付けば2時間が経過!



美味しい&楽しい時間は

あっと言う間です。




☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:*☆




今回のデートは

彼に会えること自体は

楽しみでしたが‥



彼に対する気持ち、

と言うか、

自分の中の熱量??が

よく分からなくなっていて。



好きに変わりはないけれど、

どこか一生懸命になれない?

メールも乗り気になれない?



だから、自分の中の気持ちを

確認したかった。



1日彼と過ごして、

タクシーで駅に向かっている時

彼がそっと

手を繋いできたんです。



素直に笑顔が溢れる。



わたしが乗る電車まで

少し時間があって、

構内にあるイルミネーションを見たり

展望台から夜景を見たりしていると

粉雪が舞ってきました❄。



『 わぁー、雪だ!!』



彼といると、

いろんなモノが

キラキラ✨輝いて見える。



そして、いつものように

またね!と笑顔で手を振り

改札口を通過。



振り返ってみると‥



凄く怪しい変装した彼が

手を振っている。可笑し過ぎる!



『 めっちゃ好き❤。』



エスカレーターを下りながら

そう思いました。



何が好きなのか、

どこが良かったのか、

分かりません。だけど、



わたしは彼に恋をしている。



再確認、でした。





,