清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

ベスト着用でお願いします!

,



BMI 18.4

体脂肪率 17.1%

内脂肪 1.5レベル

筋肉量 34.8kg

骨量 2.1kg

基礎代謝 1028kcal/日

体の年齢 35才



昨日のラン🏃

18キロ 1:52:10

ペース 6:14

平均心拍数 149



先週は食べ過ぎて・・

てっきり体重オーバーと

思っていたら

大して太っていない。



だけど昨日のランは

とにかく身体が重くて。

寒さや向かい風もあり

全くペースが上がらなかった。



アップダウンのいつものコース、

粘る、粘る、、粘る!!

苦しいランでした。




☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:*☆




2月は彼が忙しく‥

3月はわたしが忙しい。

二人のスケジュールが合わない。



ならば!と

わたしの出張先まで、

彼が会いに来てくれることに

なりました。とは言え、



わたしの出張先が

彼の住まいに少し近づいても

彼は県をいくつか跨ぐことになる。



それに、いつものデートに比べると

ずいぶん時間も短縮される。



『 それでも会いたい。』



彼もそんな風に

思ってくれているのかな。。



久しぶりに

彼のスーツ姿も見れます!

ベスト着用をお願いしました。



※画像はお借りしています。



楽しみです🎵。



☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆




,