清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

冬の雷 ①

,



本のラン🏃

8キロ 46:09

ペース 5:46

平均心拍数 150


Lap1  6:31    Lap6   5:27

Lap2  5:23    Lap7   5:57

Lap3  5:33    Lap8   5:48

Lap4  5:34

Lap5  5:56



2〜5キロは閾値走で

5:40ペースを狙うも失敗。



4.5キロから 上り下りを繰り返し、

残り1キロは上りで

100メートルダッシュ数本を

取り入れ終了〜。



雨が激しくなり

10→8キロになってしまった、反省。




☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:*☆



楽しみにしていた

平日デート。



彼とのお付き合いで

モヤモヤする事は、もう

ほとんどないのですが。。



今回はちょっと

悲しくなるような事も

ありました。



わたしの仕事が押して、

待ち合わせの時間に間に合わない!



電車に乗った時点で、

慌てて彼に連絡をする。



彼は予定より早く到着していて



『 ちょっと早すぎだね。

     急がず来て下さい。』



でも、1時間も待たせている。



急いで電車から降りて

どこに向かえばいいのか分からず、

無難に中央改札から出ると

名前を呼ばれて振り返る。



散髪してスッキリ、

トレンチコートに仕事用の

大きなカバンを持った彼が

わたしの横で笑っていました。




ズキュ━━ +゚*(о゚д゚о)*゚+ ━━>>ンッ!!




心の真ん中を射抜かれる。



初めて待ち合わせをした日も、

そうだった。



彼は、変わらない。

あの瞬間に感じたものは、

間違っていなかったと思う。



天候不良で駅ビル全店が

早々に終了。

わたしを待っている間に

素敵なお店を探してくれていたようです。



アンティークとモダンな調和が

心地いい、お洒落なお店✨。

本格的なイタリアンでした。



『 メニューはどうする?』



そう聞く彼に



メニューよりこっちが

気になります!!



と、彼を指差すと

照れながら笑っていた。



でもね、スーツにネクタイ👔が、

凄くキマってて。

この後もわたしはずーっと

ご機嫌だったのですが・・。




,