清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

冬の雷 ②

,



本のラン🏃

15キロ 1:29:37

ペース 5:59

平均心拍数 145



10キロまでを60分。

そこから1000m✕3の

インターバル走。


Lap1  5:29

Lap2  5:41  

Lap3  5:34



残り2キロは激坂を

ジョギングで帰宅でした、

もうヘトヘトです。



雨の予報じゃなかったのに、

今日も途中で本降り☔。

身体が冷えて寒かったけど

やり切りました!




☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:*☆




わたしの気分は

トマト系🍅とだけ伝えて

メニューは彼にお任せしました。



お料理を待つ時間は

楽しいお喋りタイム🎵。



”転職で勤務地は単身赴任。

子供が大きくなったら

会社を辞めて戻ってくる”

そんな彼の友人の話しを聞いて



会社辞めるの??と

わたしが聞くと。。



『 普通は奥さんの所に

     戻るでしょ。』



と彼はさらりと言った。



うつむいたわたしに気付いて‥

しばらく沈黙。



そうだよね。

普通は戻るよね。

彼もきっと、そうだと思う。



わたし達、

お互いの家庭は至って普通。

パートナーとの関係も良好。



先の事は、深刻に考えない。


考えてもきっと無駄。



それよりも、今。

向かい合ってわたしを見つめる

彼との時間を大切にしたい。




,