清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

冬の雷 ③

,



本日のラン🏃

17キロ 1:47:22

ペース 6:18

平均心拍数 149



6′30ペースで

2時間走の予定でしたが

お腹が減って‥

エネルギー不足 (>_<。)💦



激坂を越えられず、

ギブアップでした。



悔しいなぁ。。




☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。...:☆*:.。..。.:*☆




彼が頼んだお料理が

運ばれてきました。



わたしの今夜の気分にピッタリ!



笑顔に戻ったわたしを見て、

彼もニコニコ顔☺でした。



窓の外をふと見ると

吹雪いていて‥

寄り道はせず、タクシーで

ホテルに向かいました。



お部屋に入って

しばらくすると、突然

落雷⚡発生 (゚ロ゚;ノ)ノ !!



ある意味、

こんなお天気の悪い日に

会えちゃうなんて。



窓から外を眺めていると、

彼がジャケットを脱がずに

待ってくれているのに気付きました。



ハグをする。



もう止まらない。



長いキスをしながら

彼のジャケットを脱がせる。



ベストにネクタイの彼も

堪能して、脱がせていく。



シャツのボタンを

1つずつ外していく。。




とても長い夜を 過ごしました。




,