清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

基礎。

BMI 18.5

体脂肪率 21.7%

内脂肪 2.5レベル

筋肉量 33.1kg

骨量 1.9kg

基礎代謝 994kcal/日

体の年齢 33才


おはようございます。

理想のBMI値出ました✨

健康的に痩せる、

わたしの目標値です😆。





昨夜は蒸し暑く

筋トレの時点で

汗が止まらない~。からの


アップダウン激しいコース

8キロラン。


若い頃は

昨日より今日、

今日より明日、

日々の積み重ねで

伸びる自分を感じる事が

出来たけど。


今はどんなに走っても

平行線。。


でも 昨日、走り終えた後

大してへばらない自分に

少し成長を感じました🎵



先月、彼とわたしは

別々で人間ドッグを

受けています。


わたしはS状結腸に

ポリープが見つかり

その場で切除、

生検診断中。



『 健康あってこそ。』



彼とわたしだけじゃなく

彼のご家族、

そしてわたしの家族の

健康あってこそ。


平凡な日常の幸せの上に

わたし達の関係は

成り立っている。