清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

ダブルレインボー。

久しぶりに

長距離出張でした。


わたしは、

朝食のクロワッサンが

とっても美味しい❤️

という理由で

泊まるビジネスホテルは

決めてます。


今朝は久しぶりの

このクロワッサンで

かなりテンション上がりました⤴️。

美味しいものは

やっぱり美味しい😋。


お仕事終えて

レンタカーで帰宅中

降りだした雨が

自宅近所まで戻ると止み

空にはくっきり

虹がかかってました。


わ、虹だ~😆。

あれ? よく見ると

ダブルレインボーだ!





実は今日..

出張先で初歩的なミスをして

凹んでました💦

でも何だか

いいコトありそうな予感がしてきて。


しっかり反省して

挽回します。



次回の長距離出張は

彼が住んでいる方面。

ホテルはグレードアップ、

もう予約済み。


クロワッサンより

広さを優先させました😄。