清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

後回しってなに?

BMI 18.2 (→😱)

体脂肪率 20.2%

内脂肪 2.0レベル

筋肉量 33.2kg

骨量 1.9kg

基礎代謝 993kcal/日

体の年齢 32才


おはようございます。

早朝から

走ってきました🎵


1時間のランニング、

まるで計測した?の

ぴったり10キロ。

ペース6:00

消費カロリー431。


8キロ辺りで

お腹減って..

燃料切れでした😓。


昨夜彼から

わたしとのデートプランは

後回しになって

ごめんね!

っていうメールが来ました。


『 後回し 』という文字に

モヤモヤする..。


ふーん、

わたしより山登りを

優先するんだー。

へー、あっそ!


自分はゴルフを

優先させてるのに

心で毒づく😡。


楽しみじゃないデートなんて

必要ないし。

わざわざ来て貰わなくても

いいんですよ。


ランニングの後、

そんなメールを

送ろうとしてたら。。


早朝の絶景写真😲、

自撮り付きが送られてきました。


この時間に山に登る、

という事は。。

この後~明日のデートまで

彼の考えている予定が

何となく読めた。


そっか!

そういう事か❤️。


わたしも今日は

しっかり家事をしよう🎵

明日の為に。