清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

脳内カメラ① 彼の奥さま。

今日は

デートでした😌。


お誕生日でも記念日でも

何でもないけど

わたしからプレゼント🎁。


今日はそんな記事に

なるはず、でした。


いつものように

指定の駅8時半集合~。

そこから今日は

ビジネス街ど真ん中の

優雅なホテルへ。


お部屋はゆったり、

一枚ガラスの窓から見える景色に

テンションが上がる⤴️


お部屋でランチをしながら

お喋りを楽しむ。


そしてこの後、

わたしの出張先で

食べたメニューが、

彼の家族旅行で食べたものと同じ

という話題となり

写真を見せてくれようと

したんです。


お料理の写真、

それを頬張るお子ちゃまの写真。

これはいつもの事。

でも今日は、その次に

お子ちゃまの横に

彼の奥さまが写った写真。


見てしまいました。


あっ、て感じで

わずか1秒ぐらい?


わたしの脳内カメラが

シャッターを切る。


その後は

何事もなかったかのように

お出掛け、

手繋ぎデート❤️


今日も有難う😆

気をつけて帰ってね!

なんていつも通り

バイバイをしました。


さて、本題は

ここからです。