清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

女は脳で恋をする。

『 男は視覚で恋をする。 』


以前、そう書きましたが


わたしは

『 女は脳で恋をする。 』

生き物だと思ってます。


彼のくれる言葉から

勝手にいろんな想像をして

良くも悪くも

脳内暴走する。


特にわたしのような

遠距離では

会えない時間は

想像豊かに妄想を

膨らませては

ますます好きになる。


同じ脳の中で..


奥さまの記憶は

削除することは出来ない。

上書きも出来そうにない。


彼とのお付き合いで

影響したりするのかな。。


ちょっとモヤモヤ..

なので 夕方3.5キロ、

短めの距離をランニング!

19:07

ペース5:35


進歩ない~😱けど

ちょっとスッキリ✨。