清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

X'masの記憶 『キーワード』

先日、わたしの

黒いストーリーとして

X'masの記憶を書きました。


わたしにとってX'masは

良い記憶ではないけれど、


彼と出会って 3回目の冬。

初めてX'masに会えました。


結局 出張先で時間がズレ、

予定の時間には

たどり着けなかった。


身体は疲れているのに

気持ちは興奮状態、

新幹線でも寝れず。。


改札口に迎えに来てくれた

彼を見つけた時、

疲労はマックス😅。


そのままチェックインして

夜中の1時に

彼が用意してくれた

イチゴケーキ🍓を食べて

2時までお喋り。

別々のベッドで就寝😌。


翌日はバスに乗って

高校生みたいなデート。

乗り間違えて、

慌てて降りてバス停を探したり待ったり。


ランチはフレンチ🎵

思い出すと切なくなる程

楽しかった..。



こんなに大好きだけど


『 愛してる 』


その言葉を

わたしはまだ

伝える事が出来ずにいる。


言われた事もないです。


恥ずかしくて言えない。

迷惑かも?と思うと

もっと言えない。


言えないけど

伝わってるし

言って貰えないけど

伝わってるから。


″ 愛 ″という

キーワードを持つわたしのX'mas。

来年は何を思い出すだろ。