清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

カムバック。


BMI 18.2

体脂肪率 17.2%

内脂肪 1.5レベル

筋肉量 34.4kg

骨量 2.0kg

基礎代謝 1020kcal/日

体の年齢 33才


昨日のラン🏃

4.84キロ 27:57

ペース 5:47

平均心拍数 158

VO2Max 45



5回目のアラームで

5キロのはずが。。


帰宅すると中途半端な

4.84キロでした (≧△≦)。


それよりもショックだったのは

シューズのこと。



以前履いてた

ペガサスターボ。


久しぶりに履くと

すっごく走りやすかった!!


やっぱりわたしは

ターボなんだ。


8月にカムバックする

ペガサスターボを買おう✨



ガーミンは暫く我慢します。。



☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:*☆



土曜日の遅く、

地下鉄の電車から

メールをくれた彼。



日曜日は連絡なし。



最近はお休みの日も

メールをくれてたから



わたしの心は

ぽっかり穴が空いた状態。



二日酔い?



それならいいけど

地下鉄から自宅で、

何かあったの?



生きてる??



心配していると

日が暮れる頃、、



『 お察しの通り 二日酔いです..。』



ラインが入りました。



生きてた!!


良かった~ (。>﹏<。)、



わたしはお酒の美味しさが

分からないし


二日酔いの辛さも

分かりません。



わたしとのデート中は

お泊まり旅行であっても

お酒を口にしない彼。



理由を聞いたら、


『 飲む必要がない。 』


と言ってました。


よく分かりません。



今朝漸く二日酔いから

カムバックした彼から

ラインがありました。


元気になって良かった❤️


あまり心配させないで欲しいなぁ。