清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

始まりのキス。


BMI 18.4

体脂肪率 18.5%

内脂肪 2.0レベル

筋肉量 34.2kg

骨量 2.0kg

基礎代謝 1019kcal/日

体の年齢 33才


昨日のラン🏃

4.5キロ 24:55

ペース 5:32

平均心拍数 164

VO2Max 46



4.5キロ、ベスト2の

タイムが出ました🎵


満足です ٩(ˊᗜˋ*)و。


次からタイムは気にせず、

距離を伸ばします。



それにしても、

予想通りのリバウンド。


瞬間的なシンデレラ体重は

3日維持しただけでした.. 。



☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:*☆



実は、先日のデートの翌日は

出会って3年という

記念すべき日でした。



えーと..わたし、


失念しておりました (≧△≦)。



帰りの電車でハッと気がついて、

慌てて彼にメールを送信!



翌朝、彼から


『 今日は3年前、

     始めて会った日ですね!』


なんて、、彼も忘れてたな!


わたしもだけど、、。


彼と会える事に集中して

浮かれてました🎵。




初めてデートした夜。


超高層ビルの最上階にある

ジャズバーで食事をしました。



窓一面に広がる夜景に

稲光が何度も走り、


いま思えば それは

始まりの合図だったように思えます。


楽しいお喋りと

美味しい食事でした。


こんな風によく

女性と食事をされるのですかと

質問したのを覚えています。



『 あるけれど、 

     会話が続かないから

     二度目がない。』



そう彼は言っていました。



この後の記憶は、

彼とわたしのもので

可笑しい程 食い違っていて


彼の記憶が正しいのなら、


一度ビジネスホテルまで

送ったのに、


『 次は~?(。☌ᴗ☌。) 』


なんて顔をわたしがしてるから



仕方なく??



行きつけのバーに

連れて行ったとの事。


そこでアドレスの交換をして

手を繋いで

ビジネスホテルまで

歩いて送ったら、


わたしは

超ご機嫌だったそうです。


なんでお酒を飲んでる彼が

しっかり覚えてて、


飲んでいない

わたしの記憶が飛んでいるのか、、



謎です。だけど、



よほど わたしは

浮かれていたのでしょう🎵



あの日のキスは

忘れません。


大好きな彼との

初めてのキスでした。