清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

4年と9か月。

わたしは普段、

ショートパンツで

ランニングしています。


20キロ走に向けて、

彼からこんなメールが来ました。



『 素足で走ると、

     周りの男性への刺激が強いので

     タイツを着用下さい。 』



え? 何を心配しているのか?

誰も見ないし。

↑わたしの心の声。



そんな訳で、

友人とのランチついでに

百貨店で試着してみました。



わたしはMサイズだと思うけど

店員さんはSだと言う。


友人を呼んで見て貰うと

Sサイズで間違いないと言われ..


GoldwinのUVガード付き、

インパクトエアーロングタイツ

(C3fit)Sサイズ



お買い上げ~🎵

これで彼も安心かな?



☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:*☆



その帰り道、友人が


『 明日香って、

     凄いって思ってたけどビックリした。

     太腿やふくらはぎ、

     30代にしか見えないし!』


なんて言ってくれる。


でも、それは.. 鍛えているから。


だけど誉められて

悪い気はしないし、嬉しい🎵



帰宅して鏡の前に 立ってみました。

特に変わらないけど。


スカートをめくり、

お尻をチェック。


あっ !!  お尻が、お尻が ..



元に戻ってきてるーーーっ!!


o(*≧□≦)o !!



『 自宅筋トレ歴4年と9か月 』



重力に一度負けたお尻が、

ちゃんと元の位置に 戻ってきました❤️



何事もコツコツと

やってみるものだなぁ..。




画像はお借りしています🎵